小銭を稼ぐ

色んな事をしてお金を貯めます。夢は500万円。

2018-12-14から1日間の記事一覧

Fit(hybrid2) KENWOODドライブレコーダー(DRV-610)の自分での設置方法 (3000円相当)

シガーソケットに設置する方法と 電気系統に設置する方法の2種類があります。前者の方が難易度低めです。今回は この方法で説明します。車屋に頼むと 工賃は3000円位です。 後方に 録画中シールを張り付け。 テープで念の為 固定しているのが ダサいです・・…

PCX フロントアクスルの揺るみ確認と

左側19mmのソケット。 右側14mmソケット。 フロントアクスルナットが 59Nmと中トルクの為、 ロングソケットレンチを使用。反対側からもソケットレンチで 締めながら 供回り抑止をし、 アクスルナットを緩める。 最後に、 片側をロングのトルクレンチにし、 5…

PCX ヘルメットにビーコム装着

マイクの無い、 聞く専用タイプ。音質は ステレオで良いですし、 スマホとのBluetooth接続の 安定性も良いです。 バッテリーも6.5時間は 大丈夫でした (その内3時間は 連続使用)。 良いアイテム。 parts(1664726,"ffffff","200","001eff",600000,"13","5951"…

手湿疹予防にはニベア

自分はこれで なんとかなっていますが、 1日6回は塗りたくらないと 湿疹になってしまいます。湿疹が出てしまったら、 フルコート等の 市販のステロイドです。

埼玉新聞の西武優勝の新聞です

とってあります。

西武ライオンズ2軍監督に松井稼頭央氏就任

2軍施設が綺麗になり、 平尾と嶋コーチが加入するので、 山田らのレベルアップに 期待します。id='inner_space'>parts(1664726,"ffffff","200","001eff",600000,"13","5951","pv_rank","https://myselfvarious.hatenablog.com/", 2, 1, "F7F7F7", "001eff");

埼玉西武ライオンズ 貴重なグッズ

目次 野球カード フィギュア 野球カード calbee 金箔サイン版で そこそこ貴重ですが、 オークション等の中古市場を 丁寧に探せば、 得られると思います。相場は1枚¥110~250です。 トニーフェルナンデスや西崎は、 市場に殆ど出回っていない為、 貴重品です…

明治プロビオR1のキャンペーンに応募しました(1等当選で39420円相当)

4口応募です(封書)。 自分はいつも税抜き100円 で購入しているので、 税抜きで 36800円相当です。

キリンオールフリーのキャンペーンに応募しました

空BOXに 1口応募です。

パスコ超熟のキャンペーンに応募しました

トースターに 1口応募です。トースターに応募した場合は、 Wチャンスで ジャムの抽選権も獲得出来ます。 大手菓子メーカーのキャンペーン の応募数が1万通と聞いたので、 このキャンペーンも同様と 仮定すると、 100名当選のトースターの 当選確率は1/100。…

キューピーマヨネーズの懸賞でいのししキューピーに当選しました

1口の応募なので ラッキーです。

埼玉西武ライオンズ優勝パレード観覧

サンスポ(うろ覚え)の 限定版西武優勝新聞を 販売してました。西武百貨店所沢では、 買い物した人先着5000人に リポビタンDライオンズ コラボボトルを配布していました。浅村へのbooingなどはなく、 お祝いムード一色でした。 しかし、 駆けつけたファンの総…

ライオンズストアグランエミオ所沢に行きました

サイズはこじんまり。お洒落でした。品揃えは、 ライオンズストアフラッグスの 半分程度です。

埼玉西武ライオンズマスコット「レオS」のぬいぐるみを購入

グランエミオ所沢の ライオンズストアで購入。

バイク用電動ワイパーのメンテナンス実施

クレコンタクトスプレーで 電池取り付け部の 清掃をしました。清掃前は白い粉をふいていたのが、 綺麗に取り去れました (白い粉は危険物質で、 目に入ると失明の恐れがある為、 保護ゴーグルを装着し作業しました。)。 清掃後に電池を入れてみましたが、 動…

米軍所沢通信基地の東西連絡道路建設進捗状況

2011年度中の開通予定です。未だ 道路は敷かれていません。

スクワット連続100回達成

次は 150を目指します。

西武鉄道新型レッドアローの確認予定

早いうちに 目視で確認します。

PCXで500kmの日帰りツーリングでの乗り心地

釣り用のクッション敷いても、 体中が大分痛いです。NinjaやSKYWAVEだと 全然違うのだろうか?

東所沢KADOKAWAサクラタウン建設進捗状況

外観が出来上がってまいりました。大江戸線が 延伸してくると良いのですが。

メットライフドーム改修進捗状況

外観が出来上がってまいりました。180億円計画全てが完了しても、 12球団でナンバー8辺り じゃないかと 個人的に思います。

グランエミオ所沢オープン

凄い人の数でした。お洒落なお店が 沢山ありました。

窓枠のサッシを

バリアスコートで塗り上げました。まぁまぁ 黒光りしました。

玄関扉をバリアスコートで塗り上げ実施

まぁまぁ 黒光りしました。

阪神タイガースマスコット「トラッキー」ぬいぐるみ取得

少々 入手困難です。

中日ドラゴンズマスコット「ガブリ」ぬいぐるみ取得

入手困難ではないです。

特大ジャビットぬいぐるみ取得

入手困難ではないです。

広島カープのグラスセット取得

入手困難ではないです。

ライオンズクラシックピンバッヂセット取得

なかなかの 入手困難品です。

楽天イーグルスマグカップ取得

宮城県献血協会の物です。なかなかの 入手困難品です